営業再開

お盆休みを終えて、本日から営業を再開しています。

早く来て、1時間程走って17時に戻りました。
ジム前には2台分の駐車スペースがあります。
踏切で電車の通過を待っていると、車がジム前に止まって
待っていました。
そんな訳で、本日も始まりました。

そこから着た会員らは走るし、走らない会員はジム内で
アップして始めます。

ジム付近は混雑していなく走れるので、それぞれのコース設定、
それぞれのペースで走ってもらっています。
走った方が痩せるのは早いです。
厳密にいうと、走ってから練習をすると、もっと簡単に体重は
落ちます。

その日、汗をかいて落としただけでもそれで痩せた訳ではない。
そういう意見はよく目に耳にしますし、知ったかぶりは右へ倣えで
口にします。
そういうこと、他にもありますが。
サウナでもそうですが、ただ一時的に体重が減っただけで痩せた訳ではない
といいますが、ならば、ボクサーやキックボクサーの減量は痩せた訳ではない
ということになってしまいます。

動いて落として、増えない食事をすれば体重は簡単に落ちるし、瘦せます。
汗をかくということは体臭の予防によいとも思います。
医学的なことのみならず、全般的に不勉強ですが、経験上そう思います。
試合を終えて数週間休んだ休み明けのロードワークや練習でかいたが
自分の汗が堪らなく臭いのです。
質も違います。
でも、再開して間もなくするとそれはなくなるのです。
汗も排せつ物と同様なのだと15歳の頃から感じています。

毎日絞れるほどかいているため、汗は無臭です。
吐く言葉は、時折親父臭いですが。
すいません、嘘を吐きました。
度度です。

土曜日は14時から22時まで。(最終入館時間21時)
日曜日は17時から20時までになります。
水曜日と金曜日はお休みですがそれ以外は18時から22時まで
(最終入館時間21時)となります。