体験

体験は無料です。
当然ですが、初回は代金をいただきません。

ビジターチケット購入の方は、初回は含めません。
有効期限も、2度目にいらした時に初回の日時を記入し、
そこからの期限、3回でしたら1ヶ月後、10回でしたら
3ヶ月後になります。

体験ご希望の方は予約していただけると助かります。

先週、予約した体験の方が本日見えました。
気持ちよく疲れてもらう、体験に限らずそこは意識しています。
その人の体調、経験値に合わせて指導し、ペースを作ります。
動きの中で、休ませながら休ませながら、程よく疲れてもらいます。
あまりにも間が長かったりすると、やっている側のいらぬ気を
遣わせてしまうので、その辺の間の作り方は自分なりに考えて
やっています。

いずれにせよ、楽しいのが一番大事なので要所要所で褒めます。
いいところを見つけて褒める、そこを意識しています。
旨い飯食って、明日に備えてもらいたいと思います。

ストレスのない人間などいないのです。
楽しく発散してもらい、リセットしてもらうよう指導して
います。

入会希望らしいので、どうしようか考えました。
お盆休みをなくそうとも思ったのですが、いつも通り
9日から15日までお盆休みをいただきます。

その代わり、毎月20日以降入会の方には翌月の会費を
無料にしているのですが、今月入会の方はまだ月頭ですが
9月分の会費を無料にします。

興味のある方は、気軽にお問い合わせください。