営業

このジムブログ、意外と見づらいということもあり、
なら、直せばいいと思うのですが、如何せん僕という
男は実に無精者であり、輪をかけて面倒臭がりなので、
そのままにしています。

知り合いですらこのブログの存在すら知らない方もいるように
思います。
ジムに興味を持ってくれた僕のこと等知らない方に向けての
ジム日記という意味合いで日日綴っています。

なので、ジムのことをよく知ってもらうために、そんな日常を
記しています。
関係ないことも大分、綴っていますが。

ここで朗報です。
只今、「おおいた」と読まれた方に3000点差し上げます。

昨日は、午前中から営業の方と商談していました。
このHPの話になることは度度あり、でも、そこで終わる方。
このブログに気づいてくれる方。
内容に触れてくれる方。

後述が一番印象よいですよね。
当たり前ですが。
こんなくだらない日記を読んでくれているのだと嬉しくなります。

そんな話をされたら金属バット沢山買って差し上げたく思います。
バットの営業ではありませんでしたが。

話している最中、

更に朗報です。
只今、「もなか」と読まれた方にもれなく、50000点差し上げます。

        感想などいただけたら「最中」を沢山買って
差し上げたいなと思います。
「もなか」の営業ではありませんでしたが。
アイスの「もなか」だったら溶けて大変です。
「最中」の営業ではありませんでしたが。


本日はスクールのためお休みになります。
ゴールドジムのスクールと兼用の方はASSHI-PROJECTの
会費は半額です。