ゴールドジム成田でのスクールから子供曜日

  • HOME
  • ブログ
  • ゴールドジム成田でのスクールから子供曜日

昨夜はゴールドジム成田店でのスクールでした。

数名着てくれればこんな世の中ですが、喜んで向かいます。

指導を終えて、バスに乗り電車に乗ります。
22時少し前に終えて急いで帰宅しても0時前になります。
家事や猫事を終えると自宅内で午前様です。


久しぶりに土曜日の子供曜日なのでアラームを幾度も15分置きにセットして、
眠りました。
でも、大分前に目を覚ましました。

朗報です。
「おおいた」そう読まれた方に10点差し上げます。

そして、シャワーを浴びて楽さ加減を充実しながら思い知ります。
シャンプーの楽さ加減と、早さと、渇き具合と、その前の寝ぐせ具合に
楽さに感謝します。

年内にはもう、髪の毛を切らないことに賭けています。
自分の行動に賭けるのが癖なのです。
勝っても敗けても何もありませんが。

そして、noteに記したようなことを考えていたら、財布をひっくり返してしまい
ました。
エスカレーターの上で。
散らばったカードや中身を慌てて拾いましたが、慌てて急ぐと駄目なのです。

「急いでもいいけど慌てないでね。」
会員にはそう指導している癖に、僕という男はつくづく駄目な子です。
失礼しました。
おっさんです。

そんな訳で1本乗り遅れてしまい、数分待たせてしまいました。

先日、嬉しそうに買ってもらったレガースを僕には見せてくれた3年生の
えいじは、今日はバンテージを持参してきました。
2人にバンテージを巻いて、子供曜日が始まりました。

今はこんな世の中なので、子供曜日は大人の時間にやることも多多あるので
ご興味のある方は連絡ください。

14時から大人が始まります。
今日入会した新会員が1人、ロードワークに出ました。

そんな訳で大人の部、始まります。