木曜日

敗けました。


昨日、電話しました。
ええ、予約の電話を入れたのです。
年に数回散髪します。
我慢出来なくなるまで伸ばし、そして、ようやく切るのです。

簡単です。
予約が嫌いなのです。
何日の何時何分にそこに行かなくてはならないという予め予定が
決められるということが我慢できません。

切りたい、そう思ったときにふと出向き、そこでカットしてもらう
ことが理想なのですが、それが出来ません。
なので、ぎりぎりまで我慢するという訳です。

昨年末にカットしたまま6月辺りまで伸ばしました。
試合がなければ邪魔になるまで我慢します。



本日、今年2回目の散髪をしました。

「よいお年を、」

そう云い残して、後にしました。

その後、子供曜日が始まって、そのまま大人の時間が始まりました。
トップ画面からも個人的にも予約が入ります。
気にせずいつでも連絡ください。