日曜日

入会希望者の体験込みの日曜日でした。


「いいかい?これはプロ志望の人にもだし、なんなら自分らプロでも
そうだから聞いてね。
明日は間違いなく筋肉痛になるから、だから手加減してやるくらいの
つもりでやってね。」

面会した際に告げました。
翌日に残る筋肉痛や疲労をためすぎないようにするための予めの
一言二言です。

勿論、所所休憩を挟めます。
いいのです、それで。
翌日も気持ちよく頑張ってもらえるような体調を作るのがこちらの仕事です。

「ランニングシューズ持ってきてね」
予約が入った際に返信しました。

走ってからの方が動けるし体重が落ちるからです。
体重を落とすなんて簡単です。
15歳から減量ばかりしています。
これまで1屯分減量してきました。
節正摂生含めたらもっとです。

体脂肪や消費の貯蓄はは時間差で。
細かい話は直接しか話ません。


吃驚するような3時間でいした。
有志6人程度で飯を食いに場所を移しました。
練習の反省会とだなんてなばかりの食事会です。

 

旨い飯を食わせたい、そこが目的地です。