ざまぁみろ®

ブランドと呼ぶには程遠いですが、個人で物販を行っています。

肩掛けグローブTシャツもざまぁみろ!Tシャツも恰好よいし
可愛いと思います。
自惚れてすいません。

昨日、ほぼざまぁみろ!Tシャツを発送しました。
20数年、ほぼ毎日のように着ています。

色色な中傷も受けました。
そんなことでやめません。
その言葉、心の奥底で爪立てて長いこと握っています。

このTシャツを着ていると、何を云われるか分からないから
気を付けます。
あえて、ではないですが。
エレベーターの扉を止めて順番を譲ったり。
ちょっとした親切をしたり。
お年寄りに席を譲ったり、子供を抱えた親御さんに順番を譲ったり。

自分がいいことをした気持ちになれる何かを率先して行うことが出来ます。

割り込んだり順番を守らなかったりは絶対にしませんが、でも、
人に何かを譲ったりすることに迷うことはありません。

巨人ファンの女性からジャイアンツカラーの「ざまぁみろ!」Tシャツを
要望を受け、面白いので作りました。
先日、届きました。
昨日、各地に発送しました。

みんな色色な想いがきっとあるのでしょう。
コロナや他。
今回注文いただいたほとんどが「ざまぁみろ!」Tシャツでした。

過去の自分に「ざまぁみろ!」そんな気持で作りました。
ええ、自伝のタイトルでもあります。
様様な想いで着ていただけたら嬉しく思います。。

オリックスファンでもある僕のファンのご要望が最初です。
オリックスバファローズ、日本一優勝から遠のいている球団だそうです。

悔しい過去に「ざまぁみろ!」そういいたいその彼のご要望に応え、
往年のオリックスカラー「ネイビー×イエロー」のざまぁみろ!Tシャツを
作りました。
その彼からも今回、新たに注文をいただいています。
ブラック×レッドの阪急ブレーブスカラーです。

巨人ファンの女性は、野球チームの第2弾になります。
病を患ったその時に、最初にご注文いただきました。
元気になって帰って、その病に「ざまぁみろ!」そういえるよう願いました。
彼女もきっと、そういう想いを込めて注文してくれたのだと思います。

僕の野球は王貞治が現役の頃で終わっていますが、喜んで作ります。
今日、画像をいただきました。
女性が着ても可愛いデザインと思います。

胸を張って人生を闊歩して欲しいと思います。
敗けることもある。
悔しいこともある。
でも、そんな過去に「ざまぁみろ!」そういって前に進みたい、
そういう思いで着てくれたら嬉しく思います。

人を見下す「それ」ではありません。
そういう、いかつい言葉がプリントされたTシャツを着て、球場のゴミ拾いをしたり
すれば、その球団ファンのイメージが上がるし、ともすれば、球団そのものの
人気向上に一役買って出るようなものかも知れません。

優勝から遠のいている今に、悔しかった年に試合に「ざまぁみろ!」、
優勝した時には胸を張って欲しいと思います。

 

今日は僕も巨人カラーの「ざまぁみろ!」Tシャツを着ていました。
基本、自分の分は作ります。
自分が着たいと思わないものは売れません。

直接メールでも構いませんし、webからご注文いただいても構いません。
ご要望があればいつでもお問い合わせください。