夏休み

年に2回お休みをもらいます。

水曜日も金曜日もゴールドジムでのスクールの日は息子が
開けてきましたが、彼の都合がつかなくなって、年始から
2日お休みをいただいています。

早目に代理を立てて再開しようと考えています。
とはいっても、僕は別でミットを持っているので、
年末年始とお盆と2回お休みをいただいています。

その間、休みを兼ねて身体作りをします。

夏休みは、もう一度自宅から頂上まで登って、走って
帰って来ることをしたかったのですが、今年はコロナの為に
登れません。
ならば、予定変更しようかと思ったのですが、県外に
出ることをよしとしない空気なので今年は断念します。

ですが、銚子までは行きたいなと思っています。

今日からの1週間でどれだけ痩せることが出来るかを
試そうと思います。
ルールはありません。
とにかく走って自分の体力をつけるついでのよくやる遊びです。

夏は減量を試すにもってこいの季節です。
落ちるから何回も試せます。
失敗しても、本番でないから咎めません。

大して出来なかったら悔しいですが、でも、誰とも競争して
いないので構いません。
営業再開してからの為の休まない休みです。
体力をつけて、また皆さんのストレスを受け止めたいと思います。

夏は体重が簡単に落ちます。
痩せやすい季節です。
営業再開したら気軽に覗いてください。

1・4kgと、今日の減りは少なかったですが、初日なので
こんなものでよしとします。