ASSHI-PROJECT

人人が家路へと急ぐ頃、僕の一日は既に始まっている。

営業時間は土曜日だけ14時から22時、入館時間は21時まで。
人はASSHI-PROJECTっていってるよ。

練習メニューは人其其、あとは体力と目的に応じて出来るだけ。
気持ち一つでやるのが僕の営業方針さ。

会員が来るかって?
それがそこそこ来るんだよ。

第○○話 土曜日

朝、目を覚ましましたが10時からではないのでのんびりしていました。

子供曜日の体験希望の方は、今は1人のみになってしまったため、
開けていませんが、ご希望の日にジムを開けますので気軽に問い合わせ
ください。

9日から15日までお盆休みになります。

今月入会の方は翌月分の会費は無料です。
来月分の会費で今月無料と考えていただいても構いません。

そんな訳で本日も14時から始まっています。

「これ、あげる」
5歳の子供会員が1号の小物をくれました。
ええ、仮面ライダーです。

そんな訳で、ロードワークから各自戻って来て土曜日の始まり
です。

コースも距離も自分のそれで、自分のペースで走って
もらいます。
「小銭持って走ってね。」
水分補給の小休止は必要なので、各自のポイントでのそれを
行うように告げます。

走る走らないは自由です。
ただ、走ってから練習した方が、水も旨いですし、飯も旨いです。
何より、体重の落ち幅が違います。
2kg落ちれば1kg食べても-1kgですし、1kgだとしても
1kg飲み食いしても±0です。
勿論、体重の増減は量だけではないのですが、でも、関係あります。
汗をかいてあげるということは毛穴の掃除にもなりますし、
美容にもよいです。

そして、汗を小まめにかいてあげると、体臭はなくなります。
毎日汗をかいていると汗の臭いそのものもなくなります。

体重も落ちるし、飯も旨いし、健康にもいい。
達成感もあるし、精神的にとても気持ちいいです。

走りたい方はランニングシューズをお持ちください。

人間は気持ちで生きています。
人間なんて簡単に壊れます

僕らの世界ではダメージによってそう揶揄されることが
あります。
人間を物のようにそういって馬鹿にするのです。

でも、本当にそうなのです。
ダメージによってなのか、はたまたそれが切っ掛けなのか
壊れてしまった人を何人か見ました。
精神のバランスで簡単に壊れるのです。

それだけが生きる糧だったのに、ある日、目標がなくなったり
取り上げられたりすると、そうなります。

今の世の中も当てはまると思います。

ネットの素性隠して人の悪口なんてそうではないでしょうか。
人の心を壊れるまで追い詰める。
亡くなったら一斉に逃げる卑怯者ばかりです。
堂堂と、胸を張って捕まったとしても褒められたものではありませんが、
人を追い詰めるならそれくらい当たり前だと思いますがそれすら
しない卑怯者ばかりです。

数年前、僕も名古屋の同業者2・3名に書き込まれたので
その気持ちはよくわかります。

自分の代わりは自分しかいません。
だから、その大切な自分が壊れる前にそのストレス、発散しませんか?

人間のストレス発散は殴り、蹴ることです。
人を傷つけてはいけませんが、サンドバッグなら大丈夫です。
当ジムのサンドバッグはとてもよいサンドバッグを使用しています。
未経験の男性は勿論、女性や子供でも痛くないサンドバッグを使用
しています。


明日から1週刊、お盆休みになります
それと、僕のミットです。

あなたのそのストレス、汚い笑顔で受け止めます。

気が向いたらいつでも来てください。
明日からお盆休みに入ります。

16日から再開します。


前にも記しましたが、今月入会の方は来月の会費が無料です。



5歳の最年少会員しおんが、明日誕生日だそうで、終わりかけに
みんなの前で歌いました。

休み明け、最年少は6歳に繰り上がります。