キックボクシングスクール

水曜日金曜日はゴールドジム本八幡店成田店でスクールのため、
船橋のジムはお休みになります。
僕自身は一日も休むことはないのですが、でも2日お休みを
いただいています。
また、代理を立てて開けられるように対策を練っています。

本八幡でのスクールの度に思います。
飛び降り自殺の血痕が残っていて、それを避けるように
歩いていた人たちは、風化して、もしくは消えてしまったそれに
気づかず当たり前のように行き来しています。

そのことについて、だけではありませんが、会員らとよく
話します。
ええ、8対2のことについて、です。
騒ぐ8割はそもそも大して関心もない人らだということについて、
です。

分かりやすい例でいうと、俳優の不倫などについて少し前では
一斉に礫していましたが、その名すら耳にしません。
沖縄でコロナに感染したその方にも、もっとわかりやすくいうと、
あれだけ話題にしまくった大学アメフトの騒動すら云われないと
出て来ない始末です。


「周りは自分のことなんて気にもしていないから、」

先日も西東京から足を運んでくれたビジターの女性と、体験にきた
男性にも云いました。

だから、遠慮なんてしないで思い切りストレス発散してね、
という意味です。
当ジムだけではありませんが、使用しているところは少ないと
思います。
当ジムのサンドバッグは5歳児が蹴っても痛くないサンドバッグです。
女性も、未経験の男性でも足を痛めることはありません。

太ももの、ようないい硬さです。



先日、ビジターで着てくれた女性から転職先が決まったと報告の
メールが届きました。
もし、ストレス発散してよい笑顔で臨むことが出来たのだとしたら
嬉しく思います。




今日も、旨い飯食わせたいと思います。

昨夜、本八幡から帰宅して、晩飯も適当に済ませ、練習動画を
編集していたら不具合で、全部消えてしまい3時まで頑張った
僕のこのやり場のないストレスを、でも、僕には受け止めてくれる
人がいないので、人様のストレス発散を手伝うことによって
自分も発散しようと思います。