体験

我がジムは京成船橋競馬場駅前にあります。

京成電鉄に乗って、上野から成田に下る際、もしくは
成田方面から登る際、車内からお目にかかれます。

昨年、踏切の遮断機が切断される事件がありました。
その目の前にジムはございます。
報道陣、沢山踏切にやって来ましたがジムには一社も
来ませんでした。

そんなジムですが、会員はやってきてくれています。
ありがたいことです。
一番遠いのは仙台在住の会員で、3番目は銚子に住む高根さん
です。
この夏、久しぶりに銚子までは走って会いに行きたいなと思っています。

日立に住む会員が2番目になります。
そして、府中に住む上野さんと近づいていくのですが、
でも、みなさんへの感謝は忘れません。

昨日も西東京神奈川県近くから、でも、気持ちを込めてミットを
持ちます。

「どちらから?」
今日は、珍しく地元でした。
でも、関係ありません。
喜んで。

着てくれた会員、ビジターや体験の方のミットは全て僕が
受けます。

だから、訪れた方のストレスを気持ちを込めて受け止めます。
トレーナーが持たないキックボクシングジムもあるようですが、
それだけはしたくないと思っています。

僕は僕で消えていかないように頑張るだけです。

幾つかの思いを握って指導しています。


昨日は珍しく地元の体験がありました。
前述した通りのことを体験の方に話します。
市川市から走って練習に来る会員もいます。
ゴールドジムのスクールの掛け持ち会員もいます。
その際は半額で設定しています。

昨日の体験の方も入会希望の話の際にもお伝えしましたが、
20日以降入会は翌月の会費が無料です。
その月分の端数が無料で翌月分からと考えるも考えないも
あなた次第です。

いずれにしても楽しんでもらえるよう心掛けて指導しています。
ストレス発散、喜んで。
プロ志望は1割多くて2割です。
なので、強要は一切ございません。


「誰もきみのことなんて、気にもしていないから、
恥ずかしがらないで声出してね。その方が気持ちいいから。」
昨日も遠慮しながらサンドバッグを叩く男性にいいました。
一昨日の女性にもいいました。

人間は気持ちで生きています。
周囲を気にしない一生懸命さも伝えたいと思っています。
嘘ではないです。
楽しいですよ。
気が向いたらお越しください。
体験は無料です。



ASSHI-PROJECT
047-411-8696
asshi-project@ymail.plala.or.jp

もしくは、このHPからお問い合わせいただけたらと思います。


本日はゴールドジム本八幡店でスクールです。
こちらも体験は無料です。
イオン海浜幕張店、ユーカリが丘店でのカルチャースクールも
同様です。

気が向いたらお越しくださいい。


そのストレス、なんとかしませんか?
痩せるなんて簡単です。
1屯瘦せた僕がいうのだからそこそこ正しいような気はしています。