月一会員

仙台から月一会員がやってきました。

1回2000円になるのでお安いかと思います。
10ヶ月分20000円先払いしていただきます。

長距離バスでやってきて、長距離バスで帰っていきます。

嬉しいですよね。
喜んで指導します。
夜行バスの発車までの時間、旨い飯を食えたでしょうか。
iPhoneで、ですが、撮影した練習の動画をⅬⅠNEで送ったので、
ミットや他の動画や画像はASSHI‐PROJECTのグループに送ります。

6時頃に着いたと思います。
こちらから行く側の心境であれば、肌寒いと感じるのでしょうが、
その肌寒さに地元に戻ってきたなと感じたのでしょう。

彼は何で、仙台に帰ってきたなと思うのでしょうか。

僕が仙台から戻る時に同じように感じるのは、匂いでしょうか。
臭いともいえます。
まとわりつく湿気のそれと、足元から込み上げるそれです。
偉そうに語れる程、沢山足を運んだ訳でもないですが、
タイから帰国した際は、空港の日本の匂いでそれを感じます。

以前のブログに記しましたが、そうやっていちいち記すのも変かなと
思いますが、重複するとすぐに頭がおかしくなったと揶揄する
人がいますので面倒ですがいちいちお断りを入れています。
これまでの僕を知らない方に向けても記しています。

物書きではないので、苛立ちは鞘に納めてもらえたら幸いです。

外国人が成田空港に着くと、「醬油」の匂いがするといいます。
タイの空港はナンプラーの匂いがします。
各国の空港の匂いの本が出版されるのなら購入したいなと思います。

どなたか出版してください。

また、来月待っています。
遠方から希望の方はメールでご相談ください。