パーソナル

1日が始まり、人人から予約が入れば僕の営業時間は
始まる。

営業時間は18時から21時過ぎまで。

メニューはご要望とあらば出来るだけ指導するよってのが
僕の営業方針さ。

人は「ASSHI-PROJECT」っていってるよ。
今日みたいな時は、「パーソナル」っていってるよ。

人が来るかって?
全然宣伝はしていないからたまに、ね。



ASSHI-PROJECT パーソナル

本日、11時半から予約が入りました。
なので、猫さんをやっつけて、

やっつけたといっても虐待云云ではありません。
毎日、新鮮な水道水とカリカリを、

愛猫家と愛犬家はドライフードを「カリカリ」そう
呼称します。
僕はあえて使わないようにする側の1人ですが、あえて
記します。
戻ります。

「ご主人、仕事が入っちゃったから行ってくるね」
かりかりをあげて、それから1匹1匹の頭を撫でて、
嘘を吐きました。
「とらお」と「はてな」には逃げられました。
そんな訳で指導が始まりました。

1時間4000円で行っています。
予約の入ったその時間からではなく、準備が出来たその
時間からになります。
1時間半ちょっとでしょうか。
ミットは回数は決めていませんが多目に持ちます。
ペースを落として、所所確認しながらといった具合です。
サンドバッグ等もやりたいでしょうから、でも、6Rは
持ちました。
気持ちよく疲れてもらえればそれで嬉しく思います。

練習後、雑談しながら別れました。

ジムを閉めて、昼飯を食べに行こうとすると、
「あなた、立嶋篤史ね?」
警官が2人僕の胸倉を掴んで、連行されたら面白いですが、
いつもの取り締まりです。

「雨止んでよかったですね。」
「ええ、本当に。」

そんな会話をして昼飯を食べにきました。
些細な会話が大好きです。
それを口実に人見知りを治そうと繰り返す日常です。

ジムの前には2台分の駐車スペースがあります。
ですが、14号を東京方面からの踏切左折は禁止ですので
お気を付けください。
ジムの陰に警察官が立っています。
たまに、立嶋篤史が自販機で水やコーヒーを持って通ります。