尻取り日記「き」キックボクシングスクール

  • HOME
  • ブログ
  • 尻取り日記「き」キックボクシングスクール

本日、水曜日はゴールドジム本八幡店でのスクールの為、
船橋のASSHI-PROJECTはお休みです。

近く、水曜金曜のいずれか、もしくは両方の曜日を代理を
立てて再開予定でいます。
少しお待ちください。

折角増えた会員も、コロナのせいで減ってしまいました。
頑張って増やしていこうと思います。
専門的な知識やコツは教えるけれど、でも、基本人間は
ストレスで簡単に壊れるので、楽しく叩い蹴ってもらう
ことをイメージして行っています。

大きな声、沢山出します。
そして、沢山褒めます。
気持ちいいに決まっているからです。
いいところのない人間なんていません。
褒められて嬉しくない人間なんていません。

気持ちよく疲れてもらって、旨い飯を食ってもらうよう指導
するよう心掛けています。

体重の落とし方、出来る範囲でアドバイスします。
ちょっとしたコツも教えます。
33年間で1屯は減量してきました。
自分の身体がサンプルです。
なので、今年の夏も試したいと思います。
1日で何kg体重を落とせるかとか面白いですね。
YouTubeとか、面白いかもしれませんね。
撮影する人もいませんが。

減量のことなどをいつか、noteに公開出来たらなと思っています。

今年は昨日記した通り、最低伊勢神宮まで走るのと、
銚子までは走りたいと思っています。
他県迄走ることを咎められるのであらば、第一候補は消えますが、
いずれにしても銚子までは走りたいと思います。
どのようなタイミングで、いつ、ということを考えています。

銚子まで、館山まで走る際、水は飲み放題、食事は我慢せずに
気分で、をルールにして走ったことがあります。
4・5ℓ飲んで、でも体重は5kg落ちます。
3週間かけて落とす体重をたった1日で落とします。
選手なら分かるはずです。
如何に無理して落とそうとしても落とせる範囲ではないのです。
でも、落ちます。

面白いですよね、人間の身体って。
今年の夏も、自分の身体で生きた人体実験をと思っています。


「る」でnoteに戻ります。
「る」ないのですよね。
諦めの悪い男、ルイ・1228世、いいかもしれません。