土曜日

昨日はゴールドジム成田でのスクールでした。

早目にLINEで出欠を取ります。
本八幡もそうですが、成田の場合は距離があるので
誰も来ないのであればA-Pを開けるか休みにしようか
出来るからです。
1名参加するというので向かいました。

今日は子供曜日です。
こちらも1名でしたが行いました。

自粛ムードです。
それに対して思うことはありません。
ただ、着たければくればいいし、そうでないのなら
しっかりと栄養を摂って欲しいと思っています。
抵抗力をつけることがまず第一だと思うからです。
当ジムは踏切沿いに大きな窓が3つあります。
朝から窓全開にしています。

僕は朝から半袖です。
業務用のエアコンを近く取り付ける予定でいますが、
風通しはよいので換気は度度行っています。