コロナ

船橋競馬場駅前の線路沿いにあるこのジムは見たことが
ある方が京成線を使う方なら多いと思います。

ええ、踏切切断事件の目の前にあります。

換気等気を付けています。
親御さんは心配と思います。
全員の欠席を確認し、本日は子供曜日はお休みになりました。

昨年から話を進めていたイオン カルチャースクール
海浜幕張店とユーカリが丘店でのキックボクシングスクールの
開講は三度延期となりました。
5月の体験会からのスタートとなりました。

落ち着かなければ、また延期になります。
ある程度落ち着いて、安心できるようになった時に
気が向いたらA-Pでもゴールドジムでのスクールでも
イオンカルチャースクールでのスクールにでも顔出して
ください。

ジムは当分自粛です。
自宅で静かにしているのもよいですが、ストレス発散も
大事です。
なので、枕や布団を殴ったり蹴ったりすることをお勧め
します。
同居人にやご近所からの苦情は各自の責任でお願いします。


各自体力をつけて迎え撃ちましょう。
小さく大人しく営業しています。
こんな世の中です。
今に「ざまぁみろ!」そういえるよう、頑張っていきましょう。

                   立嶋篤史