金曜日

今日はnoteにも記しましたが、展示会に足を運びました。
何回目でしょう。
偉そうなことは云えませんが、向上心がある限り、それは 続くの
でしょう。

帰宅して着替えて成田に向かいました。
しばらく来なかったママさん会員がようやく着てくれました。
「楽しー」 ミットの最中、 只今、「もなか」と読まれた方、
20点没収します。

思わず漏らしたその声は、ストレス溜まっていたのだなと
思うと同時に、僕のミットが発散出来ているのだなと感じて
嬉しくなりました。
よい所を見つけて大きな声で褒める、これが僕の指導方針です。

気持ちいいのですよ。 僕の持つミットを蹴るのは。
成田は台風の被害が大きい場所がある為、大変だったようです。
話を聞いていて、想像しましたが萎えました。
でも、せめてストレス発散してもらうことが僕の仕事ですので、
そこは喜んで。
明日は朝から船橋競馬場の我がジムにいます。
気が向いたら見学だけでもいいし、体験にいらしてください。
今週日曜日はアマチュア大会参戦のためお休みです。