水曜日

どうしようか考えて、電車に乗りました。
弱い人間です。

本八幡まで走って行って、指導して走って帰宅する
ということを今日、やろうかと思っていたけれど、
思だけに留まりました。

「根性なし」

よく自分に吐き捨てますが、今日も同様です。
往復はこれまで幾度かあります。
大したことではありません。
実は大変なことを謙遜している訳でもありません。
実際に些細なことです。

昨年、本八幡の指導を終えて走って戻ってきましたが、
船橋を通過して、そのままジムの前を通り、幕張まで
走ったことがあります。
日日勉強です。

自分だけの自己満足で終わるつもりで何某かを行って
いますが、でも、それだけではなさそうです。
ダイエットなり、女性会員らからご要望とあらばそっと
耳打ちします。

15歳でデビューしてからこれまで、32年間で推定1屯
減量してきました。
引退したら?
太るに決まっているではないですか。
華麗に太りたいと思います。