そんな木曜日

本日、木曜日ですがゴールドジム本八幡店での
スクールの振り替え曜日で、でも、A‐Pは子供曜日です。
そんな訳で代わりに挑己に頼んでいました。
しかし昨日、5歳児の体験の予約が入ったため
急遽、僕がやることになりました。
ええ、その後に本八幡に出向くのです。

17時に子供曜日が始まりました。
今日は5年生のひびきと体験の5歳、しおんの
2人でした。
全くの初めてですが、吃驚する程頑張りました。
顔はこんなにいかついですが、沢山褒めます。

息子がそれくらいの頃を思い出したりして、
でも、そのくらいの頃に交通事故に遭ったから
現実に戻して、そんなことをしながらの指導でした。

しおんの両親、ひびきのお父さんが見学していました。
ま、僕はこんなです。
大きな声出して、汚い笑顔で沢山褒めて、元気に
見送りました。

着替えて、あとは息子に頼んで走って本八幡に
向かいました。
ジムから本八幡まで丁度10kmです。
ホットコーヒーを飲んで少し休憩して、炭酸水を
頭から被ってまた走りました。
1時間間ちょっとで本八幡に着きました。

シャワーを浴びてからリュックから着替えを出して
着替えて、スタジオに入ったのですが誰もいません。
今日来れるはずの会員に連絡したら、勘違いしていて
着ませんでした。
帰りも走って帰ろうかと思いましたが、汗吸った
リュックに入った着替えた衣類が重すぎるので電車で
家路につきました。

そんな訳で、帰宅して晩飯と息子の弁当を作りました。