体験

夕方、所用を終えて船橋駅を出ます。
時間に余裕を持って出たのですが、でも、船橋を
出る頃にはスクール開始の1時間前、19時を
過ぎていました。

リュックに詰めた着替えを背負って、走ります。
慌ててではありませんが、休憩を削ります。
でも、炭酸水がどうしても飲みたかったのと、
被りたかったのでコンビニに立ち寄ります。

ホットコーヒーを飲めるほどの時間ではないにしろ、
炭酸水を飲んで、頭から被って息を吹き返します。
19時50分に入店しました。
シャワーに入って、水を被ります。
糞気持ちいい気分満載で優越感に浸ります。

体験1名を交えて行いました。
痩せたい、ストレスを発散したい、他色色目的は
自由です。
その色色に合わせて指導するのが僕の指針です。
旨い飯、食ってもらえたら嬉しく思います。

指導を終えて、帰りも走ろうと思っていたのですが、
電車に乗って家路に着きました。
敗北感に苛まれたことはいうまでもありません。

毎週水曜日はゴールドジム本八幡店で、金曜日は
成田店でスクールの指導をしています。
その日もジムは営業してますが、それ以外は船橋の
ジムにいます。

 

明日は子供曜日です。
子供の夏季限定会員がやってきます。
汚い笑顔で大きな声を出して子供らに旨い飯を
食わせようと思います。