16日火曜日 17日水曜日

10時から始まりました。
喜んで。

 

前日のグループLINEで翌日のスケジュールを決めます。

隙間(空き時間)に自分のロードワーク、練習を行います。

14時から再開します。

LINE公式アカウントからの体験を交えて行いました。

体験の方には見えた際にLINEを交換し、ミットの動画を
記念に送ります。
入会やビジターなどまた利用されたくなった際にそちらで
連絡をもらいます。

 

親子で在籍する会員さん、数名います。
キッズ指導の感想や、子供らの自宅での様子なども
ちょいちょい指導中に話します。

月曜日、自分の誕生日なのだと報告してくれた子がいます。
それを耳にして、いきなり大きな声でハッピーバースデーを
唄い始めました。

周りの子も一緒に大きな声で唄ってくれました。
挨拶も声にして出来なかった気の小さい子です。
なので、とても嬉しく思いました。

 

例えば靴。
脱ぎっぱなしにして揃えなかったとします。
「いいかい?友達の家に遊びに行った時にこれが
出来たら友達のお父さんお母さんは、この子は
ちゃんとしてるなって思ってくれるんだ。
この子の親はちゃんとしてるなって思ってくれるんだ。
だから、ちゃんと直そう。」
そう云って直させます。

他のことでも、親が口にしても直してくれない様なことは
逆に僕みたいな側が指導の合間に指摘した方が効果的
だったりすると思うのです。
そんな時は口を出します。

学校の先生が教えないことを教える側でありたいなと
思っています。

人様の子を預かっている以上、ちょっとは役に立ちたいなと
思っている押しつけがましいことではありますが、感謝など
求めてもいませんし、いりません。

「昔はよかった。」
人はよく口にしますが、いいことなどありません。
今にはないものを指摘して、過去を羨むことは嫌いです。

でも、今は大人が人様の子に挨拶することを咎める世の中です。
転びそうな子を支えようと下から手を差し出したら怪訝そうな
一瞥を親から浴びる世の中です。

いつも顔を合わせる通りすがりの知らないおじさんに挨拶したら
大きな声で褒められたり、そういう部分だけ昔はよかったなと
思います。

 

子供も大人も自信をつけてあげたいなと思っています。
ただ、ストレス発散するだけでもいいのです。
選手には選手用に付き合います。


気持ちよく疲れて旨い飯食って欲しいなと思います。
汗を掻く、美容にもよいです。
老廃物を出して、新しい水を飲むと体臭もなくなるし、
体重も落ちます。
そうすると、気兼ねなく飯が食えます。
そして、旨いのです。
水も飯も。


女性だけでなく男性もダイエットにもってこいです。
目下、痩せやすい時期到来中です。

 

これまで1トン以上痩せてきたので間違いありません。

水曜日の今日は定休日です。
ゴールドジム本八幡店で18時30分から指導しています。
本日は30分早く始めて30分早く終了して、その後
会員らと食事します。


明日も今夜の予約の最初から始まります。

 

 

 

5月の予定

23日(火) 
28日(日)100戦とデビュー35周年とを、ジムの開設16周年と

兼ねてジム生らと食事会の為お休みします。
6月4日(日)はアマチュア大会に数名出場予定の為。



追加あればまたお知らせします。

6月の大会後に、どこかでGWの振替で自分の休みを数日いただく予定です。


毎日、LINEのグループで前日予約で翌日のスケジュールを決めています。
体験や見学等
希望の方は事前に連絡をいただけたらと思います。

その際はLINEの公式アカウントから、もしくは、このHPから体験の申込み
お願いします。

電話は私用のiPhoneに転送しているので時間気にせず、
気軽に問い合わせください。
047ー411ー8696
info@asshi-project.com

営業時間外、朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。
出れない場合もございます。
その際は再度頃合いをみておかけ直しください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525