15日月曜日 16日火曜日

昨日は14時から始まりました。

13時前からジムにはいました。
数人終えてキッズが始まります。
元気よく終えて、すぐに大人が始まります。

ジムを開いた当初会員だった会員が入会しにきました。
誰だか分かるのですが、でも、13年振りくらいと
云いつつも、でも、実際にはもっと時が流れている
はずです。
月末で16周年になりますから。

 

中学2年生と一緒に話しながら駅まで歩いて別れました。

「周りと自分を比較して焦ったり急いだりする必要は
ないからね。」

目標の作り方や、気持ちの持ち方など話すことはいつも通りです。
僕はそうやって何もない時代からやれてきています。
結構大事な考え方だなと思っています。
なので、子供や会員にも伝えるようにしています。

 

火曜日は10時から始まります。
14時、18時、18時30分、19時の予約が最後です。
21時前くらいに終わると思います。

 

5月の予定

23日(火) 
28日(日)100戦とデビュー35周年とを、ジムの開設16周年と

兼ねてジム生らと食事会の為お休みします。
6月4日(日)はアマチュア大会に数名出場予定の為。



追加あればまたお知らせします。

6月の大会後に、どこかでGWの振替で自分の休みを数日いただく予定です。


毎日、LINEのグループで前日予約で翌日のスケジュールを決めています。
体験や見学等
希望の方は事前に連絡をいただけたらと思います。

その際はLINEの公式アカウントから、もしくは、このHPから体験の申込み
お願いします。

電話は私用のiPhoneに転送しているので時間気にせず、
気軽に問い合わせください。
047ー411ー8696
info@asshi-project.com

営業時間外、朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。
出れない場合もございます。
その際は再度頃合いをみておかけ直しください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525