19日木曜日 20日金曜日

今日は体験数名、入会者ごく数名、希望者ごく数名の1日でした。
もっと問い合わせや希望者が来るよう頑張らねばなりません。
明日20日は13時ビジターから始まりますが、終えた後すぐに次の予約
17時30分まで不在になります。

入会希望や体験の連絡、ありがとうございます。
引き続き、電話でもメールでも、LINE公式アカウントからでも
構いません。
前日にお願いいたします。

来られた際,LINEを交換して、フルラウンド、ミットの動画を差し上げています。
体験、ビジターの方が入会希望の場合はLINEで前日に予約をお願いしています。

 

いきなり見える方は、一度連絡いただいてから足を運んでください。

 

 

昨夜、笑ってこらえての放送日でした。

定休日ですがゴールドジム本八幡店でのでのスクール指導日
です。

ゴールドジム成田店でのスクール指導日が始まりですが、
もう15年程そんな生活をしています。
基本、休みはありません。

「計量や自分の試合の日は休んでいるじゃねぇか。」

心当たりある人物からの悪意あるネットの書き込み、悲しいですが
自分が1人しかいないのがいけないのです。
ただ、素性隠して悪口書き込む人も自分しかいない癖に、僕の悪口云う資格など
はなからありません。

スタッフの方が放送時間を教えてくれたので、そして会員らが
見たがってくれたので指導を中断して、そして、ジムスタッフに
お願いして店内のテレビの1つを日本テレビに合わせてもらいました。
放送時間を事前に確認し、少しの間だけ見て、またスタジオに戻ろうと
会員らに告げて場所を移しました。

 


自分をちゃんと伝えてほしい、そう思ったので色色な方の連絡先を
昨年夏から伝えていました。
デビュー戦から撮影してくれている藍原さん、長いこと取材してくれている
布施さん、今回は布施さんでしたが熊久保さんもそうです。


せっかく撮影してくれたキッズの練習風景や、子供らへのインタビュー。
フライデーの一件での井上ちゃんの話などもそうですし、
ずいぶん長いことドキュメントを撮影してくれている内田さんの映像など
使って欲しいものは沢山ありましたが、でも、満足です。
試合後に走って帰る場面や、富士山まで走ったものなど見たい映像は
幾つかありました。

先日、ここかnoteで記したと思うのですが、キックボクサーなんて
消えていくだけなのです。
人様の記憶になど残りません。
ただ痛い思いして消えていくだけなのです。
だから、より気持ち込めて頑張らないといけないのですが、
それを、然も夢がある大きなことを謳って若者をかき集めようとしているのは
詐欺だと思います。
そんなに夢はありません。
ただ、夢のないそんな世界に夢を抱いて挑まなければ成功など出来や
しないのです。
キックボクシングなんて、まだその程度の競技なのです。

だから、頑張っているのです。
誰かのためにではありません。
自分のために、です。
凄いことが起こっていることに気づける人はほぼいません。
僕だけではありませんが、僕が盛り上げた時代の映像など見ることは
ほぼ不可能な現実という期間が十数年前から続いています。
大人の事情というやつです。

なので、消えていく覚悟は常に持ち歩いています。
販売された過去の試合の映像も、大人の事情でもう手に入りません。
You Tubeも消されて再度アップされなければおしまいです。

今回、僕のだけではありませんが、昔から撮影されている藍原さんの協力も
勿論、あります。
僕のデビュー戦から持っている方です。
ですが、市販された過去の映像はもう見ることが出来ないはずなのです。
なので、過去の映像が流れた時、鳥肌が立ちました。
他局、NHK教育テレビの映像も、です。
なので、よい意味での寒気が止まりませんでした。
今まで伝えきれていない僕を伝えてくれようと努力してくれて嬉しく思います。

凄い力入れてくれているなと身震いしました。

 

数分程度と思っていました。
それでも十分凄いのです。
でも、30分程使ってもらいました。

見終えて時間を確認したら21時でした。
慌ててスタジオに戻り後片付けをして解散しました。


関根(勤)さん、布施さん他、協力してくださった方方、制作に携わった番組の方方、
こんな時代に僕のことを扱っていただき感謝の気持ちで一杯です。


20日金曜日は13時からビジターで始まります。
17時30分から再開します。
22時手前までと思います。

お知らせ

電話は転送しているのでお気軽に問い合わせください。
047411ー8696

電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。