18日水曜日 19日木曜日

ゴールドジム本八幡のスクールは19時から始まります。

 

18時に船橋を出て、向かいます。
もう少し早く出ればよかったなと毎回走って向かう
際に後悔するのですが、でも、変わりません。

残り1駅の下総中山駅までが結構慌てますが、そこで
時間を一度確認して、大抵ペースを落とせる程時間は
稼げてます。
30分程の猶予を確認し、安心して向かいます。

19時20分前に藪知らずで手を合わせて、コンビニで
ホットコーヒーを買ってゴールドジムに入店します。
シャワーを浴びないで、先にスタジオ内の準備に取り掛かります。

ジョイントマットを敷いて、タイマーを設置して
あまりにも垂れる汗を見て、会員が気を使ってくれて
アップしている間にシャワーに入り、着替えて戻りました。

2kg近く落ちているのを確認し、晩飯は鯖寿司を買って
帰ろうと企てます。


スタジオに戻り、入会した新会員を交えて始まります。


指導中、アイフォンがぴこぴこぴこぴこあらゆる擬音を立てて
知らせてくれます。
メールやらLINEやら、メッセージやらTwitterやFacebook
LINE公式アカウントなどから僕にしては多い量の連絡が入ります。

見た方のテレビの感想や、ジムの体験希望などです。
所詮僕程度の知名度です。
そうはいっても大した数ではありません。

興味を持ってくれてありがとうございます。
電話もかかってくるのでそれは、かけ直して欲しい時間を
告げました。

電車内だったりコンビニだったり階段だったり。
電車内だけ一度切りました。


駅について、スーパーに立ち寄るも鯖寿司が売り切れていてありません
でした。
録画した番組を見ながら食べようと思ったのに。
そんな訳でレトルトカレー食べながら見ました。
感想はまた。

 

 

電話はiPhoneに転送しています。
転送用の電話、元はドコモのガラケーでした。
しかし、少ししてiPhone販売が始まって、でも、ドコモは
販売しておらず、ソフトバンクだけでした。
転送用に設定してあるため、携帯の番号は替えることが出来ないので
2台持ちにしました。

それぞれ番号が違うので、当然ジム用の電話はガラケ−にしかかかってきません。
しかし、少ししてドコモのガラケーが販売が終了して、そして別件も
兼ねてドコモでiPhoneを買うことになりました。
iPhone2台持ちは不便だなと思いながらも持っていました。
その頃には最初のiPhoneの番号やエールアドレスが浸透して
しまっていたので今更1台にすることは躊躇われました。


しかし、月月の代金が結構大変で、でも、そんな時に業務用の契約の営業が
ジム着ました。

2台で然程高くない決まった額の契約でした。
しかし、問題が起こります。
ビッグサプライズです。
2台共同じ業者にしてしまった為、ジムの電話が入るとどちらのアイフォンも
鳴るのです。
なので、区別がつかないのです。

知人であれ、第一声が余所余所しかったりするのはそのせいです。


営業時間内、時間外、転送しているので電話は繋がります。
走っている際も持っているので大丈夫です。
ただ、出損ねる場合もありますので、その際は頃合いを見て再度
おかけ直しください。

本日は入会2名体験1名を交えての昨夜の予約の会員で回します。

17時から18時まではキッズです。
その間の予約も入っていますが、キッズの指導中なので見ることは
出来ませんが、着替えてロードワークに出てもらうことは可能です。

キッズが終わる頃戻ってきて、すぐに練習開始です。

最後の予約が体験の20時なので21時過ぎまでになる予定です。


空き時間は僕が走りたいので不在なことが多多あります。
なので、見学にしても入会にしても急に来られる場合は一度連絡いただけると
助かります。

 

お知らせ

電話は転送しているのでお気軽に問い合わせください。
047411ー8696

電話は転送していますので、営業時間外朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525

なお、ゴールドジム本八幡のスクール会員とASSHI-PROJECTの
併用会員はA-Pの会費半額です。