柏餅

35年前の春、中学を卒業して、そして35年前の今日、
タイに飛びました。

 

学歴や人生そのものなど、心無い人間が掲示板などで色色なことで
揶揄してくれましたが、残念ながらそんなものです。
そういう輩も、そして僕自身もそんな程度だということです。

悔しければ頑張ればいいと思います。


今も心に同じ気持ちを抱いています。
初めて乗る鉄で出来た鯉のぼりに自らの夢を載せて飛びました。


あと少しだけ頑張りたいなと思います。

今朝、両親それぞれにメールしました。
携帯電話にメールという機能がついてからの毎年のそれです。
その前は電話で、ですが、感謝の気持を綴って送信しました。

 

今日も頑張って旨い飯、食わせます。
そして、僕も旨い飯を食います。