5月3日火曜日 4日水曜日

3日火曜日、13時から始まりました。


ぎりぎりまで自分のことをしてジムを開けます。
走る者、そうでない者、それぞれです。
アップの仕方も其其です。


目的も其其です。

体力作りの方もいれば、ストレス発散の方もいます。
ダイエット目的の方もいれば、プロ志望まで其其様様です。




楽しく覚えて、疲れてもらえればと思います。
ストレスも発散出来るし、体力も養えるし、ダイエットも出来て
しまう優れものです。


来れなかった会員らが少しずつ戻ってきています。
早く元通りの世の中になればいいなと思いますが、でも、
しばらくはこんな世の中なのでしょう。


身体を動かさなければ健康を損ねますし、太ります。
精神的にもよい世の中とは思いません。
ストレスになるようなことばかりです。



そこで僕の出番です。
気持ちよく疲れさせて、体力を養い、旨い飯を食ってもらう
というよい三段活用を、失礼。
ストレス発散も出来るので四段活用になります。


大変申し訳ありません。


ダイエットにもなるので五段活用になります。

本日4日は定休日です。
明日5日も通常通り営業しています。


気が向いたら連絡ください。
旨い飯食わせます。