8月12日

本日、木曜日はキッズ指導「子供曜日」でした。

10時半から予約が2名入ったため行い、昼過ぎから
自分の時間にしましえた。
自分の時間といっても自分の体力作りです。

走ったり練習したり、色色です。

花見川を越えたくなって向こうまで。
幕張を通り過ぎて花見川を越えます。
死んだ豚がいつも浮かんでいた当時を思い出しながら
橋を渡ります。



JR新検見川駅前の京樽でバッテラを買いたかったのです。
しかし、売り切れ。
惨敗です。
離れた京成検見川駅に向かい、ジムのある競馬場駅に向かい
ます。

17時からキッズ指導が始まります。

「いいか、遠いからな。」
10km程度走れたからといって、その10kmの感覚で
もう10km走れるわけではないという感覚を説明します。
辿り着く為に必要なことを予め伝えます。
それでも駄目かもしれません。
でも、準備が必要です。

自信をつけてあげたいのです。
連れていって自分に自信をつけてあげたいのです。
近く、スカイツリーを目指して走ろうと思います。

 

 

36年前の今日、キックボクシングを始めて自信をつけかけた
あの頃その日、日航機墜落事故の報道を目にします。
生温い空気を気休め程度に扇風機がかき回して、僕は深夜まで
報道を目にしていました。

あの慌ただしさを今も忘れません。



明日13日は、18時半スタートです。

御用の方は直接連絡をいただけたらと思います。
info@asshi-project.com
047-411-8696(転送しているので営業時間外も
繋がります)