自信

自信をつけてあげたくて、意味なんてだから他に
ありません。

ずっとやってきたやり方です。

頑張った自分が誇らしげに思えて、自分が好きに
なれる、そんな気持ちになれます。

28日にまたジム生らと八日市場から銚子まで30km
ほど一緒に走ります。
参加者の中学生、いきなりは絶対に走れないので、
慣らしにある程度、事前に走ろうと約束していました。


勿論、個人的に僕と一緒に。


小学生会員らともそんな話をしていました。
小学生らとの目標は15kmから20kmになります。
そこで、中学生も一緒に走ろうというわけです。
競争ではありません。


でも、自分の足で辿り着かないと終わりません。
ゴールから近づいてきてくれることはないのだよという
ことを教えたくて長いことやっています。

勿論、絶対に辿り着かなくてはいけないという訳では
ありません。
体力と体調を見ながら走ろうと思います。
20日はジムが休みなので時間を気にせずに走ろうと思います。

 

 

今日はゴールドジム本八幡店でのスクール指導でした。
女性会員とマンツーマンでしたが楽しく出来たと思います。
先日はお母さんとお嬢ちゃんとサンツーマンでした。
食べ物の話が多いですが、そこはご愛嬌。

食べるということが三度の飯より好きなのです。

先日の小2の子はハンバーグが無性に食べたくなると
云っていました。
お母さんのそれなのか、子供のお弁当等の定番、丸大かイシイの
ハンバーグなのか、そのどちらかつい気になりました。

僕の母が作ってくれるハンバーグもとても旨かったのですが、
僕は丸大のチキンハンバーグが大好きで、母がわざわざ
作ってくれるそれに悪態をついたことがあります。

でも、もう一度母が作るハンバーグが食べたいなと思う
のです。
そのうち会いに行きたいなと思います。

本八幡の会員はそうめんにするといっていました。
僕はコーヒー飲みながら未だ準備できていないでいます。
このまま歯を磨いて眠ると思います。


明日は10時半から2名予約が入っていますので
終えたら夕方まで留守にします。

予約で回しています。
体験は予約フォームから、LINEで繋がっていないビジターや
入会希望の方はinfo@asshi-project.comか、
047-411-8696まで連絡をいただけたらと思います。

電話は転送していますのでお気軽にお問い合わせください。