日曜日 月曜日

そして今日は火曜日です。

昨日も一昨日も、どんとこいでした。
ええ、賑やかな様を、歪な表現で記述して
みました。

コロナ太りか、コロナストレスか、そのいずれもでしょう。
殴って蹴ってすっきりしていただけたらと思います。


楽しくやっていただけるよう、ミットの持ち方もテクニックの
指導なども流れの中で行います。

あまり映ってはいませんが、YouTubeで一部公開している
ので気が向いたら見てください。

動画作成というよりは、動く4コマ漫画みたいなのりです。
iPhone1つで出来る作業しか行いませんので、内容も大した
ことなく、全然陳腐です。

期待していただくようなものでもなく、このHPを作るにあたって、
YouTubeのチャンネルを作成しました。
ボランティアで体験会をやった時の模様などです。
それだけだと勿体ない気がしたのと、練習風景などは
興味あるだろうなと思い、今回簡単な動画を作成することに
したのです。

ジム生らとは以前から毎日ミットを撮影してLINEで
共有してきました。
ジム生だけでなく、公開しても平気な会員らで簡単な
それを作ったら面白いかもしれないと思ったのです。

SNSの延長線上でしょうか。
僕にはそんな感覚です。

どこかのタイミングでやめるでしょう。
でも、まだmixiは続けています。
少し前、久しぶりに自分のページを見ました。



今日も無事終了しました。

明日はゴールドジム本八幡店でのスクール指導のため
お休みになります。