水曜日木曜日

昨日はゴールドジム本八幡店でのスクール指導でした。

本八幡駅改札からすぐなので、金曜日とは違い結構
ギリギリで出ることがあります。
JR船橋駅ホームに、15分前にいれば最悪間に合うので、
そこまでではないにしても結構のんびりと出来ます。

金曜日の成田に向かう際は、18時代に京成船橋駅
ホームにいないといけないので大分違います。

只今、「おおいた」そう読まれた方に、
「レジ袋1枚お願いします。」
そう店員に日本語で告げたのに、
「One?」
店員のお姉さんにそう返れた昨夜の僕の敗北感を差し上げます。
お姉さんといっても、僕よりものそれなので、
結構なおばさんです。

帰宅して、コンビニに買い出しに出たらそんなことがありました。

ゴールドジム本八幡店でのスクールは50代半ばの中年と30代半ばの
中年2名で行っています。
指導置終えて電車に乗り、10分程度で船橋に着きます。
僕も電車を見習って早く走れるよう頑張ります。


本日木曜日は、キッズの指導から始まります。
小学3年生の児童と平日はマンツーマンで行っています。
1ヶ月足らずとは思えないほど、吸収してくれて、よく
頑張っています。

楽しいことが一番の上達への近道ですので、それは意識しています。
子供の指導の最中、

再び朗報です。
只今、「もなか」そう読まれた方に、
「レギュラーください。」
そう告げたのに、
「Sですね?」
そう返される微妙な気持ちを差し上げます。


電話が入ります。
営業のそれでした。

その後はいつも通りです。
ありがとうございます。
倒れるまで、会員を増やせるよう頑張りたいと思います。



ASSHI-PROJECT、只今、GOTOキャンペーン中です。
「後藤です。」
そう告げてくれれば「後藤」さんでなくても入会金無料です。

明日はゴールドジム成田店のスクールの為、お休みです。


今週の土曜日、子供曜日は10時からになります。