月曜日火曜日

昨夜、更新するのを忘れて眠ってしまいました。
いつも、布団を座布団にして、卓袱台で胡坐をかいて
撃っています。

失礼しました。
僕のこの稚拙な文章があなたの心を打ち抜けるだなんて
ことは思っておりません。

 売っています。
noteで有料の記事などを日日更新しているので
売っていることに間違いはないのでしょうが
こちらは無料です。

打っています。
幼少期、金属バットは買ってもらえませんでしたが、
そちらでもありません。

下記、一昨日と昨日の日記です。

後述していますが、本日はお休みになります。
僕に休みはありません。





昨日は17時に子供の指導から始まります。

マンツーマンが多いということもあって、勿論、
彼が一生懸命学んでくれるからなのですが、始めて
1ヶ月ちょっとにしては大分出来るようになったと思い
ます。


朗報です。

只今、「おおいた」と読まれた方に靴の中で靴下が
くるぶしまで脱げる不快感を差し上げます。


18時から大人が始まるのですが、体験1名と見学1名
やってきました。

マスクがない方、忘れた方には1枚差し上げています。
体験の方や、忘れた方、しない方には軍手をお貸ししています。
使用後に置いて帰ってくれれば僕が持ち帰り、洗います。

出来ることは色色とやりたいと思っています。

ゴールドジムで指導もしているので、ゴールドジムの
プロティンも冷蔵庫に入れています。
シェイカーを各自でお持ちいただいて飲んでもらって
います。
バーテンになった気分でシェイカーを振ってください。
プロティンですが。

今回は定番チョコレート味です。
これは継続していこうと思います。
僕はカフェオレ味が好きで、自宅用のそれは、ほぼ毎回
それです。


なくなる前に補充するので、会員らに気軽に飲んで欲しいと
思います。



人間は気持ちで生きています。
ストレス発散は大事です。
体系を維持できなければそれもストレスに繋がります。


目的は自由です。
プロでもアマでもやりたければ、目的に沿うように指導します。
ダイエットしたければ、痩せ方をアドバイスします。


30年ちょっとで、およそ1屯分減量してきました。
2週間で13kg落としたこともありますし、1日で7kg
落としたこともあります。
それらは異常な行為なので、そういうことではありません。

「根性」などという古臭い言葉の意味合いでなく、気持ちが
あれば簡単に痩せられます。

楽しく動くことでもそうですし、食事でも同様です。




昨日も一昨日も今日も、賑やかでした。
もっと来てもらって、大丈夫です。
キックボクシングのジムなのに、会員同士でミットは持たせません。
全部、受けますし、指導もします。


明日はお休みです。
明日はゴールドジム本八幡店でのスクール指導の為、スクール会員
のストレスを受けてきます

日中のみ、どの曜日もパーソナルトレーニンを行っています。
ウォーミングアップや整理体操を除いた1時間4千円で行っています。


予約フォームがまだ、設定されていないので、それはメールにて
予約いただけたらと思います。