アラーム

けたたましい音で眼を覚まします。

 

消して、眼を閉じると再度鳴ります。
うつろな頭で考えながら、でも、眠気には勝てず
三度眼を閉じます。

しかし、四度それに起こされるのです。

営業の予定でもあったか、今日の予定をぼやけた
記憶で模索します。

駄目だ、思い浮かばない。
もう一度目を閉じます。
しかし、僕の性格をよく知っているらしく、
しつこいアラームで起こされます。

セットした自分が自分の性格をよく分かっているので、
自分の性格を見透かされたような感覚に毎日陥ります。


胡坐をかいてうなだれて、そしてうつろに考えます。
休みが一日もないので、曜日で動いていないため
分かりません。
なので、最後の記憶を辿ります。

昨夜の晩飯が浮かびました。
足りないので、もう少し逆戻り再生は続きます。
ストップ、京成に乗車している自分を見て成田を
思い出します。

土曜日か、でも子供曜日は午後からだし、


話は逸れますが、只今、土曜日の子供練習は各ご家庭の
といいますか、お子さんのペースで行っています。
今の会員は、隔週で土曜日に授業があるため、学校がある日は
14時開始で行っています。
子供練習の間、大人会員は走っているため、問題は
ありません。
午前中が都合いいお子さんがいるようでしたら、
2部に分けて指導します。

気軽にお問い合わせください。


1人1人戻ってきて、只今(15時過ぎ)大人の時間に
入りました。

本日のお問い合わせの電話は出ることが出来ません。

玄関に2台とも携帯電話を置いてきてしまいました。

 

 

子供の指導を終えて、大人の練習が始まりました。
慌ただしく行いました。
少し前まで忙しかったですが、今は穴に入りました。
営業時間中、誰もいなくなることを、そう称しています。
tatepediaにも記してある通りです。

2段目のロードワークに出ている会員の帰り待ちと、
その後に予約が入っている会員で今日は終わると思います。



明日は17時からです。
体験の予約はトップ画面の予約フォームからお願いします。