にちようび

将棋の次に以後がある日曜日。

 

未だルールが分からないで48歳まで生きてしまい
すいません。

中継がある度、放送を昔から見るようにしています。

「見ていて分かるの?」

幼少期、息子に脇から口を挟まれたことがあります。

「うん。分からない。」

分かろうとしないことが恥ずかしいということと、
分からないまま見ている自分が好きで、なので、
見てしまうのです。

遠くまで走りたかったですが、猫さんと横になっていました。

 

17時からスタートですが、まだ僕1人です。
大雨の中、みんな走りに出たからです。

走る走らないは自由です。
ただ、みんなそれを知っているからだと思っています。
練習前に走った方が痩せるということと、達成感が違います。
そして、体と心の満足度とでもいいましょうか。
シャワーも気持ちよく、飯も水も旨いのです。
吞める方には、ビールなんて最高に旨いでしょう。

今年初めて府中から通う上ちゃんが来なかったので心配していました。
仕事だったそうで、ストレスが溜まっているようでした。

 

ええ、喜んで。

今のところ5名、走っています。
戻ってきたら指導始まります。

日頃溜まったそのストレス、僕のミットが受け止めます。

 

 

らりるれりらりるれり、