土曜日

けたたましい音で目を覚まします。
いいのです。
わざとそんな音を選択しているのです。
出損ねたりするのは嫌なのです。

「ふぁい。」
布団の中から平常を装って出ます。
「朝早くすいません。」
多分、きっとちゃんと喋れていなかったのだと思います。
つまらない気を遣わせてしまいましたが、出来るだけ出れる
よう、iPhoneに転送しています。
ええ、「アイフォーン」と読まれた方に9000点差し上げます。

体験の予約でした。
いえいえ喜んで。
わざわざ連絡くれて嬉しく思います。

本日は、14時から一般、子供、女性、プロ、同じ空間で行います。
それと、ビジターとで行いました。
土曜日は夕方までは休まりません。
それでも、以前と比べると少ない方だと思います。

それ以降はぽつりぽつりといったところでしょうか。
プロ志望の子が、ロードワークから戻ってきて、多分、今日は
彼が最後になる気がしています。

そんな訳で