月曜日

昨夜、更新して眠ったのですが、更新されていないようなので、
再度更新します。


ええ、今日は、月曜日ですが昨日のことです。

LINEのグループで、予約制でやっています。
会員以外の方はこのHPのメッセージか、ジムのアドレスに
メールいただけたらと思います。

直接電話でも構いません。
iPhoneに転送していますので、

朗報です。
只今、「アイフォーン」と読まれた方に30000点差し上げます。

そんな訳で、営業時間外でも電話には出ます。
眠っている時と、走っている時や自主トレ中以外は出ますので、
お気軽に電話ください。

昨日はジム前に着くと、数人開くのを待っていました。
ありがたいことです。
府中の上ちゃんも土日続けて参加です。

数人続いて、終了時間まで慌ただしかったように思います。

指導中、先日体験で参加した男性が入会に訪れました。
毎月20日以降入会は、その月の端数分の会費をいただきません。
翌月分からの会費で入会か、今月分支払って翌月分が無料と
解釈するか、先方の自由です。

経験の有無、年齢性別は関係ありません。
其其、各各のペースに合わせて指導します。
元気1つ、気持ち1つ、着替えはいくつか、お持ちください。

こんな世の中ですが、でも、人間は気持ちと身体で生きています。
心のストレスを気持ちから逃がしてやらないと、人は、簡単に壊れます。

折角の自分が壊れてしまうその前に、ストレス発散をしてください。
枕でも叩くとよいですよ。
出来たら、そのストレスの主をイメージして。
暴力はいけませんが、ものならば大丈夫です。

気が向いたらお問い合わせください。
体験は無料です。
気持ちも勿論、身体の免疫力を養うという意味でもストレス発散を
兼ねた体力作りになる運動は必要と思います。

なので、ジムに通うまでで考えていない方は、手頃な運動とストレス発散が
やはり必要と思います。
ネットで誰かの悪口叩くより、枕殴った方が全然健康的です。

ご存知ですか?

殴ったり蹴ったりすることは人のストレスを一番解放してくれる
手段です。
枕に一言謝って殴ってくれれば、それでよし。
誰も傷つけません。

ストレス発散して旨い飯食ってください。



ASSHI-PROJECT
047-411-8696
asshi-project@ymail.palala.or.jp