土曜日

本日は14時から大人も子供も曜日です。

10時からの子供曜日に合わせてお子さんは参加して、
時間を潰してから14時に再度足を運ぶのは面倒だろうから
提案して一緒にやることにしています。

なので、お子さんの体験希望があればどの曜日でも開けますので
いつでも連絡ください。


なので、混ざってやっています。
「5歳児のぼうけん」です。
親御さんと2km走り、戻ってきて親はまたロードワークに出ます。

「友達とかには絶対にやったら駄目だからね。」
息子にも散散口にしたそれを懐かしみながら云い、そして
元気にやられます。
楽しさから入って、少しずつ頑張ることの楽しさを覚えて欲しいなと
思います。

14時前にジムを開けて、目の前のコーナンに先週購入したコーヒーメーカーが
不良品だった為、変えてもらいに出ると、早目に着たリョウとすれ違ったので
鍵を渡して、新しいコーヒーメーカーを購入して戻ると、その前にコーナンの
店内で会員と遭遇します。
「買っちゃいました。」
先日、このブログに記した綿シャツです。
「汗沢山かいてね。」
そんなことを云いながら、壊れたコーヒーメーカーを片手に僕は。

新しいコーヒーメーカーを購入して戻ります。
ジム内には数人着ていて、みんなにコーヒーを淹れて飲んでから走って
もらいました。

みんなが出てから僕は自分のコーヒーを淹れて飲みながらパソコンを
打ちます。
所所でミットを持ちながら、合間合間のそんなだから、今になって
しまいましたが、これから本日最後の2人の指導が始まります。



見学や体験の希望者は一度連絡いただけたらと思います。
予約が終わると閉めたり、自分のロードワークに出てしまうことが
あり、不在だと申し訳ないのでお手数かけますがよろしくお願いします。