ざまぁみろ!

「面白いの着ていますね。」

昨日、営業を受けて先方はそう仰ってくれました。
大抵の方が、というかそういわない方はいなかったと
思います。

「ざまぁみろ!」

そんなプリントがしてあるTシャツを着ている人を見た
ことがありません。
25年近く着ています。

「ありがとうございます。」
流行らそうとして着ている訳ではありませんが、
褒めてくれたら、気に入ってくれたら、欲しがってくれたら
嬉しく思います。

いきさつを毎回、色色と話すのですが名刺代わりのような
ものです。
名刺は一応持ち歩いてはいますが、僕自身を知ってもらう
自己紹介代わりといった所です。

「無性に食べたくなるもの、何ですか?」

そんな話をします。
人との会話が下手糞なので、幾度も記していますがそんな
質問を用意しています。

幾度か聞いたことがあるそれと、初めて耳にするそれでした。
中中面白いものです。
高が食べ物の話ですが、ものを食べない人はいないですからね。


休憩して本八幡に向かいました。
昨日は、ゴールドジム本八幡店でのスクールの指導でした。
5名いたのですが、2名になってしまいましたが、楽しく
やっています。

50代と30代です。
こんな世の中です。
一応、出欠を取って行くか否かの洗濯をします。
行かない場合は洗濯をするのでしょうが、選択です。

本八幡はすぐ帰ることが出来ますが、成田は中中時間がかかります。
先週入会した会員と連絡の疎通がまだ、出来ていないので、
向かうとは思います。

今日は、18時から3名予約が入っているので向かいました。
パーソナルの予約が入れば営業時間外でも開けます。
体験も含め、メッセージをいただけたらと思います。
直接ジムのアドレスにメールをいただいてもよいですし、
このHPからでも僕の携帯しているiPhoneに転送されますので
ジムの電話番号も転送しているのでお気軽にお問い合わせください。

しかし、です。
本日、やってしまいました。
他に何があるというのですか。
そうです、特急に乗ってしまったのです。

ホームに着いて、丁度発射する車両の扉が開いていれば急いで
乗ってしまいますよね?
そして、電車内からジムを見送ります。

京成津田沼駅で乗り換えて、上りに乗ります。
電車内からジムを見ると、リョウと会員が待っています。
僕が歩いてくるであろう駅方面をリョウが覗いて待っています。
電車内から僕が手を振っているというのに。

肩掛けグローブTシャツという素敵なデザインのTシャツも
作っていますが、1年の8割は「ざまぁみろ!」Tシャツを
着ています。

昨日の自分に「ざまぁみろ!」そういえるよう頑張りたいのです。
明日、今日の自分に「ざまぁみろ!」そういえるよう頑張ろうと
思います。