いい天気

やることがありまして、でも、窓を開けて空を見たら
疼ってしまいまして、そうなったらもう、手に負えません。

やること、幾つもあります。
でも、止まりません。

着替えをバッグに入れて、ジムに向かいます。

ジムに着いて、速攻で着替えて外に出ます。
空が青いと笑っちゃう。
絞れるほど汗かいて、指導が始まります。


「予定があって少ししか時間がない」

そういう会員には、だらだらとアップしてもらってから
ミットを持ちました。
これだけやらなくてはいけないとか、この時間に来なくては
いけないとかはどこもないでしょうが、勿論、当ジムもしません。
着てくれた会員には必ずミットを持ちます。
人は人、自分は自分です。

勿論、目的に沿って指導します。
痩せ方なども自分なりの踏まえた経験を交えながら伝えます。


今年の夏も思い切り走って減量を試そうと思います。
試合が決まってからでしか、やらないから苦しむし、失敗するのです。
試合がないのなら失敗したって咎めないのだから試すのです。
使える知識、まだまだ転がっていると思います。
それを自分の身体で試して拾うのです。

1日で何Kg落とせるかなど、試したいことは幾つもあります。
この夏、久しぶりに銚子までは走りたいと思っています。
出来れば今月中に、出来なくても夏中には絶対に走りたいと思って
います。
富士山を目指すようになってからは一度も行けていないので、
これは目標の1つです。
県外へのそれが咎められても、銚子は県内です。
殆ど人とすれ違うことはありません。

富士山まで目指す時も、車とすれ違っても人とはあまりすれ違う
ことはありません。
夜のうちに都内は殆ど走り終えます。
どの道、今年は登山道が閉鎖されてしまっている為、登れないなら
富士山まで走ることもしません。
他の目的地に向けて走ろうと思います。

自粛期間は終わりましたが、まだ予約制で行っています。
窓と入り口とシャッターを全開にして行っています。


これからの季節、簡単に瘦せます。