尻取り日記「す」ストレス

人間の一番の敵、ストレス。
逆から読むとスレトス。
いずれにしても「す」返し。
すいません、正座します。

ストレスで、人間は簡単に壊れます。
シミが増えるし、皺も増えます。
美容にもよくないですし、身体も壊します。
それよりも、大切な自分を壊します。
勝手に生産する癖に、消費しないもの、ストレス。

加害者にもストレスがあり、それを発散する為に素性隠して
人に罵詈雑言浴びせて勝ち誇る発散方法、理解はしますが
同意しません。
自分のスレッド立てて、ご自分に罵詈雑言浴びせてください。
名古屋の関係者2、3人もどうか、ご自分を叩いてください。
悪口を書かれる苦しみをどうかご自分で味わってください。

「やられてからではなくやる前に気づけよ」、そう思いますが
残念な人は「残念」だから気づけないのですね。
気づけないそこがまた残念です。


僕のジムとはいわず、ご自宅近くのジムを訪ねてみてはいかが
でしょうか。
通える方は気が向いたら体験でもいいですし、見学でも着て
ください。
ジムに行くのは他人を傷つけてストレス発散するよりも全然、
気持ちいいです。

ストレスもいじめもなくならないものと考えます。
大切なのは、自分がいじめられないためにどうするかと
いうこと、そして、ストレスを発散することと思います。
ミットやサンドバッグを叩くと気持ちいいですよ。
どうか、憎たらしい上司やストレスを。
女性は家事のストレスを。
そして旦那へのストレスを。
子供は学校での友達や先生、そして勉強でのストレスを。
どうか、思い切りぶつけてください。

気持ちいいですよ。
そして、飯も旨いです。

明日、体験の予約が入りました。
体験でもパーソナルでもいつでも気軽に連絡ください。
汚い笑顔でお待ちしています。
不幸中の幸とは正にこのことで、マスクをして指導する
為、ぎこちない笑顔は封印出来ています。

そうなる前にジムに着て僕のミットを叩いて
欲しいですが、当面自粛中で予約があった場合
のみ、個人的にジムを開ける形でやっています。
大きな窓3つあり、風通しもよいですが、でも、
念には念をで予約制でやっています。

今後、設備を整えていく予定ですが、全ての窓全開で
寒くもないですし丁度いい時期でもあります。

あくまで様子を見ながらですが、そういうことも
考えています。

noteの尻取り日記をこちらで記しました。
noteに戻ります。

「す」返しです。