尻取り日記「も」もっと

noteに記している尻取り日記を、ちょっとした遊び心で
こちらにも。





もう、長いはこと吐いていません。
試合前の選手のミットを持つ際、選手を鼓舞するのに
吐きます。
疲れていることは知っています。
苦しいことも知っています。
でも、「来い」そう思いながら吐くのです。
食いついて欲しいのです。
乗り越えて欲しいのです。

「もっと!」


最後に吐いたのはいつか忘れてしまいました。


今年も両親に感謝のメールを送りました。
33年前の今頃、飛行機に乗っています。

大したことでもないことくらいは分かっています。
15歳の頃に思い描いた自分にはなれていませんが、
でも「もっと」、今の自分に思うのです。


あとほんの少しだけ。
もう少しだけ。

「と」で続きます。