予約があれば開けます。
重なれば時間をずらします。

窓や入り口は開けっ放しではありますが、でも、
暖かくなってきたので寒くはありません。

多少寒かったとしても、そこは我慢するしかないので
仕方ありません。


厳密にやらなくてはいけない時期でもあるので
慎重に、開いていることは内密にすることでもないので、
機密にも当然していません。
圧密されも困りますが、人間は気持ちで生きているので
低密にならないよう気を付けたいと思います。

気密な人間になれるよう、頑張るのは当然です。
このコロナが落ち着いたら濃密な試合ができる様
努力したいと思います。


そんな訳で、帰ったら蜂蜜でも舐めたいと思います。