20日

駅近くとはいえ、船橋から各駅なら2駅・快速なら1駅離れた
ジムです。

 

大きなジムでもありません。
なので、そんなことも含め出来ることを考えます。

子供にも大人にも自信をつけてあげたいし、旨い飯食って
欲しいのです。


幸い、こんな身体なので会員らを遠くに連れていくことは
出来ます。
ペースを作り、一緒に遠くまで走ったりそんな程度ですが
やっています。


小学生や中学3年生、夏に一緒にスカイツリーまで走りました。
同級生には決して真似出来ない個性ある思い出が作れたと
思います。
中学3年生は翌週、大人会員らとも一緒に八日市場から銚子までの
30km程の距離も今度は大人会員らと一緒に走りました。


次はそこまでの距離ではないもう少し短い距離を女性会員や
会員らと走ろうと思っています。


ダイエットの相談、喜んで。

春に入会したママさん会員の2人、1人は12kg瘦せて
見違える程細くなりました。
そこまでではなくてももう1人もスリムになられています。
笑顔が多くなり、気持ちよく笑ってくれます。

ダイエットだけではありません。
SNSや掲示板などで陰口叩いていい気になる嫌な世の中です。
僕も散散記されたことがあるから分かります。
残念ながらそういう残念な人はいなくなりません。
大切なのは動じない自分を作ることと思います。
殴ったり蹴ったりすると嫌なことを忘れます。
爽快感すらあります。

僕の持つミット蹴って、旨い飯食ってください。
動いてから食えば後ろめたさもありません。

瘦せ方もアドバイスします。

ママさん会員も他の女性会員も上手に瘦せています。
最近、男性も増えてきました。
それぞれをよいサンプル作りと考えて、お手伝いしています。
地道な実績こそが信用を生みますし、必ず理解されると
思ってやっています。

15歳の頃から1屯分は減量しています。
自分十数人分、ディープインパクトおよそ2頭分、
ラッタッタならおよそ22台分になります。


僕は僕でもっと出来ることがあるのではないかと思い、
日日模索しています。
生かせることがでも、中中ありません。

 

地道に頑張ろうと思います。

 

 

20日を迎えました。
そんな訳で今日から端数は勘定しません。
9月分の会費で10月分無料と考えるもよし、10月分の会費で
9月分を無料と考えるもよしです。

体験は1度無料です。
LINE公式アカウントからか、直接電話かメールで予約
お願いします。

 

 

今日も旨い飯食わせます。