週末

改めて記します。

当ジムは、10時から22時まで営業しています。

ですが、予約で回しています。
会員とはLINEのグループで連絡を取り合っています。
体験であろうと、予約がの朝一の10時からあれば
開けます。

時間に穴が開けば、自分のことをします。
なので、その際は不在の場合も生じます。
このご時世なので、いきなり見える方もいないと思います。
予約システムを設置していますので、大丈夫とは思います。

不在だった場合に申し訳ないので予めお知らせしています。


ミットの模様は体験であれビジターであれ、撮影して差し上げています。
会員には毎日グループでシェアして、参加していなかろうと他の会員ら
にも見てもらっています。
刺激にもなるし、勉強にもなりますからね。
楽しんでもらえたら幸いです。
よろしければYouTubeの1週間動画に使わせてもらっています。
当たり前ですが、嫌な方は使っていません。

昨日は高円寺からビジター2名、内1名は体験込みでした。
なので初回の分はお買い上げいただいてもカウントしていません。
次回を初回にしてカウントします。

今日は地元のビジターがやってきました。
週末会員のお父さんも幼児を連れてきました。
タブレットを貸して、幼児向けの映画を夢中になっている間にミットを
持ったり指導していました。


今日はビジターや会員らと餃子の話で盛り上がり、晩飯は僕も
餃子のつもりでした。
僕も買い置きのある餃子を焼くつもりでした。
でも、何も食わず布団の上から動けません。
このまま眠ってしまいそうな気がします。

お問い合わせ、営業時間外でも転送しているので大丈夫です。
出れないこともありますが、その際はおかけ直しください。

ASSHI-PROJECT
047‐411‐8696