金曜日

本日はゴールドジム成田店でのスクールの日でしたが、
急遽お休みをいただくことになりました。

そのため、お休みになりました。

こういう時にばたばたするのではなく動じないという
気持でありたいのでのんびりしたいと思います。

船橋のA-Pは明日は朝から営業しています。
10時から子供、14時から一般です。
タイムスケジュールを検討中です。
近くここに記します。

明日は早目に出向いて換気しようと思います。
隣が線路なので、風通しは十分です。

業務用のストーブをつけているので暖は取れて
いると思います。
みなさん、半袖で練習しています。

少し寒いかもしれませんが、営業中に数回換気したいと
思います。
でも、大丈夫です。
僕が熱くるしいのでご安心ください。

色色面倒臭い世の中です。
そのストレス、発散しませんか?

船橋競馬場駅駅前で、旨い飯食わせます。