水曜日から金曜日

水曜日、ゴールドジム本八幡店でのスクールでした。

ぎりぎりでも間に合うので非常に便利です。
ロータリーにあるので改札を出て、1分で着きます。
エレベーターで待ったら1分では着かないとか
小学生みたいなことはやめてください。

雑談を交えて、時折店内自販機にコーヒーを買いに出て、
2時間で3本は少ない方です。
トイレも2時間で4新しい水分をとって回は少ない方です。

30分で1kg、1時間でもう少し多目の尿が出ます。
新しい水分を摂って、でも、いらないそれを排泄する
喉は乾かないけれど、でも、体重は落ちます。

30年以上かけて98回減量を繰り返してきました。
noteで、ちょっとしたことを記せればなと思います。
医者でも何でもない高がキックボクサーですが。

昨日はA-Pでしたが、今日はゴールドジム成田店でスクールです。
コーヒー飲みながらパソコンを打っているのですが、非情に
眠いのです。

もう、たまらなく眠くて、駅ビルの地べたで頬ずりして
寝ちまおうかなんて衝動に駆られます。
枕持ってくればよかったかなと反省しています。
毛布も必要でしたが寝れるなら我慢します。