がしる

変換しても出来ない訳です。
恰好つけてブラインドタッチしたらこの有様です。

「走る」そう記したかったのですが、気に入ったので そのまま
「がしり」ます。
10時にジムを開けて、準備をして5年生の子供らと握手して
ジムを背に走り出しました。
目的地は8km先の幕張です。
ひびきは3回目、かんせいは初めてになります。

全然心配していません。 出来ることを、でも、周りがやらないで
あろうことを 一緒にやってあげるという感覚でしょうか。
頑張るということを教えてあげたいと思います。
頑張った後の楽しさや心の景色を見せてあげたいと思います。

その達成感は自信になって本人の元に返って来るからです。
そんな訳で今回の「自分の足で辿り着く」、無事終了しました。
小学校卒業するまでの間に、一緒に20km走りたいと思います。

目的地は、スカイツリーです。
その前に希望会員らと一緒に、その場所を通過点にして走りたい
と思います。
子供だろうと大人だろうと自信をつけてあげたいのです。
そして、旨い飯を食わせてあげたいのです。

でも、僕も一緒に食べさせて。
そんな感じです。