カレーライス

土曜日でもないのに朝からジムにいました。
予約が入ればジムに向かいます。
移動しながら、カレーライスのことばかり考えていました。

カレーライスが大好きなのです。
ナンで食べるそれも好きですが、昔ながらの日本人の誰もの思い出に
刻まれるそれです。

でも、ボクシングの動画をYouTubeで観ていたら焼きそばが
食べたくなりました。
なので、焼きそばに変更しました。
でも、指導を終えて、ジム生らと話しながらカレーの話をして
いるとやはりカレーが食べたくなり、レトルトを買って帰ろうと
決めました。

こうなったらとことんカレーの気分になってきました。
「無性に食べたくなるもの」
減量中でもそうでなくても頻繁に3傑に入るメニューです。
どこのレトルトでもいい、辛いカレーがいいなと思いながら
スーパーに立ち寄り、帰宅して焼きそばを作りました。

なんでしょう、この敗北感なき食欲との戦いは。
きっと、超目玉焼きのせいだと思います。
せいというよりはお陰です。
でもやっぱりカレーに超目玉焼きを乗せればよかったかな等と
思ったりもして、そう思うとやっぱり敗北感に苛まれ、ません。
そこはドローです。

でも、カレーもよかったな。
0-1の半数に満たないドローということにしておきます