出張 心の再生工場

自称、心の再生工場工場長立嶋篤史です。

本日は水曜日の為、本八幡に出張です。
挑己に船橋は任せます。
週2日、ゴールドジム本八幡店と成田店でスクールの
指導をしています。

月木土の子供曜日は、元気よく自分から頑張るということ、
工夫を考えるということを意識して指導しています。
勿論、キックボクシングを通じて、ですが、でも、それは
間違えていないと思います。
強くなり方を教えるのですが、途中で違うことがやりたくなった
時に役に立たなかったら意味がありません。
なので、頑張り方や工夫の仕方、ちょっとした考え方などを
意識して指導しています。

一般の方はそれぞれの目的に応じて、それを出来るだけ察知する
よう心がけています。
男性も女性も体重の落とし方が知りたい方には、特に女性には
こっそりと教えます。
30年以上同じ階級で試合しています。
なので、減量に対する知識は間違えていないと思います。

一般でもアマチュアなどの大会に出たければそれ用の知識も
教えますし、練習もその人の体力で濃さを強弱付けて指導して
います。

そうでない女性や男性は、思い切りストレス発散してもらうよう
心がけてミットを持ち指導します。
気持ちよく疲れてもらうやり方をいつも考えています。

プロ志望の方にはそれ用に、人其其目的に応じて指導しています。
そして、旨い飯を食ってもらいたいと思うのです。
興味のある方は是非、体験にいらしてください。


今日は、昼過ぎから本八幡でコーヒーを飲みながらパソコンを
弄っていました。
文章が下手糞なので、出来るだけ弄ろうと心がけています。
夕方遅めにゴールドジム本八幡店に入り、スタジオに入りました。

本日、体験を交えて行いました。
スクールもA‐Pも基本は同じです。
僕が大きな声で指導します。

明日は17時から子供曜日の予定ですが、予定が入ってしまい
子供の練習だけお休みすることになりました。
18時から大人は通常通り行います。

もっと賑やかに、そして充実した練習が出来るように
頑張りたいと思います。

身体1つ、気持ち1つ、ミット2つであなたのストレスを
受け止めます。
人間は気持ちで簡単に壊れます。
その前にそのストレス、どうにかしませんか?