金曜日から土曜日

昨日、大雨で成田をお休みにしました。

本日、朝から子供曜日の為、ジムを開けました。
結構な水浸しで、子供がバンテージを撒いている間、
縄跳びを飛んでいる間、所所でマットを剥がして
雑巾で吸い取りました。

子供を終えてロードワークに出ます。
勿体ない、いい天気です。
空が青いと笑っちゃうのです。

着込んで8km走って電車で戻ります。
水がこれでもかという程気持ちよく、夏を思い出します。
富士山まで、そして、からの往復は出来ましたが、
それ以外は全然目標を達成できませんでした。

来年は沢山走りたいと思います。
早く来ないかな、来年の夏。

今日は、14時から元気に営業しています。
府中から毎週欠かさずやって来る上ちゃんは、今日も
着て走りました。
先ほど練習を終えて、帰りも走って、府中まで帰ります。
電車で。