15周年 29日月曜日

16年前の今頃はまだ警備員をしていました。

その少し前に間借りして息子と知人の子供らを指導する代わり
自分の練習を始めました。


間借りではありますが、自分のジムをオープンすることになり、
ならば、絶対に忘れることのない様、自分の誕生日と同じ日に
しようと考え、5月28日に開きました。

 




旧HPでのみの告知でしたので、あまり期待はしていませんでしたが
1名やってきました。
三軒茶屋に住んでいるという高根さんです。
その後実家のある銚子に戻ってからも、そこから移転してからも
継続してくれています。
先日、東金からやってきました。

 

まだ続けてくれている第一期生、まだいます。


一度退会したけれど最近、再入会した一期生もいます。
長く続けてくれるのはとても嬉しいことですし、こちらの
自信になります。

来週のアマチュアの大会に出場する3名だけ午前中からミットを
持ち、昼過ぎからジムで16周年を祝いました。
その後、場所を替えてもう一度乾杯し直しました。

 


本日、10時から始まりました。
今日は21時前までになりました。

 

電話だったりLINE公式アカウントからだったり体験、見学
入会希望が少しずつ増えてきました。

今日もキッズの見学や大阪からのビジター含めて行いました。

 

来週のクレイジージャーニーに出演します。
詳細はnoteに記します。

 

 

昨夜、更新したつもりで寝てしまいました。
失礼しました。
本日は10時から始まりました。
平均的にジムに入ると思いますが、どこかの隙間で走りに出ます。

 

20日以降の入会は残りの端数は無料というお得な期間になります。

5月の予定

23日(火) 
28日(日)100戦とデビュー35周年とを、ジムの開設16周年と

兼ねてジム生ら、長年応援してくれているファンらと食事会の為お休みします。
一般の応援してくれた方方にも向けてまた別の機会で行う予定です。
決まり次第お知らせします。


6月4日(日)はアマチュア大会に数名出場予定の為。



追加あればまたお知らせします。

6月の大会後に、どこかでGWの振替で自分の休みを数日いただく予定です。


毎日、LINEのグループで前日予約で翌日のスケジュールを決めています。
体験や見学等
希望の方は事前に連絡をいただけたらと思います。

その際はLINEの公式アカウントから、もしくは、このHPから体験の申込み
お願いします。

電話は私用のiPhoneに転送しているので時間気にせず、
気軽に問い合わせください。
047ー411ー8696
info@asshi-project.com

営業時間外、朝でも夜でもお気軽にお問い合わせください。
出れない場合もございます。
その際は再度頃合いをみておかけ直しください。


毎週水曜日はゴールドジム本八幡店でスクール指導しています。
そのため定休日です。
スクールも体験は無料です。
ビジターチケットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。
ゴールドジム本八幡店
047−320−2525